人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉の幼虫 その2

思ったより早く、出てきそう!

蝉の幼虫  その2_e0278508_22255835.jpg


やばい、息子を起こさなきゃ!
と、起こしてみたけど起きないよ008.gif


蝉の幼虫  その2_e0278508_22291625.jpg


ここで、息子を起こし、ぼーっとしながら一応見せた。

覚えてるか知らんけどね015.gif

あ、もう出てきました。

また、息子を起こし見せました。

蝉の幼虫  その2_e0278508_22452213.jpg


蝉の幼虫  その2_e0278508_2246145.jpg


まだ緑の羽ですが、キレイにのびてきています。

蝉の幼虫  その2_e0278508_22472764.jpg


オスの蝉なので、鳴くみたい。

明日、朝には、蝉の立派な姿になるでしょうね。

息子も、もう寝ていい?と言いました018.gif
by daffy-at | 2012-07-22 22:23

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31