人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから図書館へ

朝のうちに、晩ごはんの用意と買い物を済ませて、初めて行く奈良県田原本にある図書館へ。



友達から、広くてキレイでオススメと聞いていたので、3人で出掛けました001.gif

ほんと、暑い025.gif

クーラーも冷える間もなく、車で10分程で着いた。

近いし、すごい立派!

暑いから図書館へ_e0278508_155599.jpg



天理とは、大違い。

駐車場が満車だったので、グルグル廻っていた。

5分程であいて、中へ。

DVD 視聴も出来るようなので、予約しました。
今、みなしごハッチを2人で見ていて、私は1人最新の雑誌を読みあさってる。

楽~003.gif

1時間は映画があるので、しばらく解放された~。

雑誌買わなくていいやん。

机もあるから、宿題をしていたり勉強している人もいます。寝てるひとも、いるよ003.gif

涼しいからここは、いいなあ。
リピ決定だわー。

喫茶店もあるので、皆が長居するわー。
by daffy-at | 2012-07-25 14:21

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31