人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子鍋☆

今日は、餃子鍋です。

紀文の水餃子を買ってきました。
餃子鍋☆_e0278508_21135279.jpg


鍋スープは、『牛肉ダシダ』。
韓国のだしの素です。
これで、ワカメスープを作ったら美味しいですね。
お肉を入れなくても、お肉を入れたようなスープに仕上がります001.gif

おネギは、フライパンで焼いておきた販品なので、 スープとおネギくらいは…。

寒いから、生姜のすりおろしを入れました。

餃子鍋☆_e0278508_21264543.jpg


紀文の水餃子、美味しいですよ。
皮がつるんとして、モチモチ食感で。

ブラックペッパーがアクセントになり、美味しいな060.gif
by daffy-at | 2012-11-28 21:11 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31