人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったミッキーグッズ

ディズニーの物は、目についてしまいます003.gif

今日は、最近買ったものの中で、可愛かったものを紹介します。

まずは、エステー トイレの消臭力。
最近買ったミッキーグッズ_e0278508_21361145.jpg


スパークルアップルの香り♪

さわやかなアップルの香りでしたよ。
ほかに、置くタイプの芳香剤がありました。

最近買ったミッキーグッズ_e0278508_21435896.jpg


かわいい収納BOXを見つけました。
DVDが入る大きさみたいです。

色は、ホワイト、イエローの3種類ありました。
朝は、お店にたくさんあったのに、夕方お店に行ったら、ブラックだけ品薄でした。

あわてて買いました016.gif
まだ何を入れるか決めてないけど。
フタができるから便利ですね。

余談ですが、12月からディズニーランドで、おでんを販売するらしいです。

こんにゃくがミッキーの形でした。
色は、オレンジだけど。

可愛かった~。食べたいなあ♪
by daffy-at | 2012-11-29 08:30 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31