人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3coinsへ手袋を買いに☆

娘が『手袋買ってきて!』と言いましたので、3coinsイオンモール大和郡山店へ行きました。

店内は、クリスマス用品がたくさん並んでいました。

315円は、105円よりクオリティが高いです。

手袋も色んな柄がありました。
3coinsへ手袋を買いに☆_e0278508_1755767.jpg


親指は、普通のタイプで、他は指切りタイプです。
カバー付で、ミトンの用にもなります。

あと、トイレットペーパーホルダーカバーを買いました。
3coinsへ手袋を買いに☆_e0278508_17543249.jpg

トイレの収納部分のカーテンをベージュの生地で作ろうと思いましたので、トイレットペーパーホルダーカバーとちょうど合いました。

あと、収納ボックスを買いました。
水玉で少しレース付き。
おしゃれです。
3coinsへ手袋を買いに☆_e0278508_1834826.jpg


3coinsは、3のつく日が少しお買い得になります。
メール会員にならないとダメですが。

また、色々探しに行こうと思います053.gif
by daffy-at | 2012-12-10 08:37 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31