ダイソーで靴干しハンガー

ダイソーにあった、靴干しハンガー。
使えるかどうかわからないので、とりあえず1つ購入。

今は、運動靴を物干し竿や物干し紐に、洗濯ばさみでとめています。
子供の靴も段々大きくなり、洗濯ばさみでは、とまりにくくなったので、買ってみました。
e0278508_604742.jpg

長靴は、干すとき困るし、靴も裏返して水を足らすことができたら、早く乾くでしょう001.gif

実際、使ってみました。
e0278508_20213223.jpg


靴の中に入っている水が落ちやすく、なかなか良かったかも。
水か落ちたら、普通に干したほうが乾くのも早いです。
[PR]
by daffy-at | 2012-12-27 08:27 | 買い物 | Comments(0)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ