セリアで、メイクスポンジ

ファンデーション用のスポンジが固くなったので、買いました。
セリアにも沢山種類があったけど、お徳用を見つけました。

e0278508_19251147.jpg



こんなに入って105円。
すごくないですか?

「スポンジを作る際に、出てくる端っことか、このままでは捨ててしまう場所でスポンジを作りました」

なるほど、だから少し薄かったり分厚いスポンジがあるのね。
形も様々。
たまたま、ファンデーションのコンパクトにちょうどサイズもありましたし。

家で使うので、これで十分!
ダメになったら、次があるし。

当分いけそうだしね。

使いゴコチは、悪くないですよ。
今まで、固いのを使ってましたし。
満足です。

でも、1つだけ。

e0278508_19244393.jpg


黒って?どんなスポンジ?
汚れは目立つから、洗う気になるかも。
[PR]
by daffy-at | 2013-01-17 08:10 | Comments(0)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31