人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンプリントテープを使って☆

先日3coinsで買った、コットンプリントテープを使って、上履き用のきんちゃく袋作りをしました。

ブログを拝見していると、みなさん、上手にハンドメイドをされているので、お恥ずかしいのですが、
ちょっとこのテープを使ってみました。
ひさしぶりに、ミシン出したな~、なんて思いながら。


コットンプリントテープを使って☆_e0278508_16202040.jpg


私にしては、上出来。
いいんです、自己満足なので(笑)

2つ作ったのは、1つは母用です。

今日早速、参観日で学校へ行くので、この巾着袋に入れて持っていきます。
by daffy-at | 2013-02-15 08:30 | ハンドメイド

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31