人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっともっとの塩からあげ弁当☆

昨日のお昼、久しぶりに『ほっともっと』でお弁当を買いました。

なんと、昨日から、からあげ弁当がお買得なんです。

ほっともっとの塩からあげ弁当☆_e0278508_2058417.jpg


私がかった『塩からあげ弁当』にはゆず塩がついています。
からあげだけど、ニンニクは少なめで、食べやすいです。

ごはんも、美味しいです。

子供たちも大好きだから、お買得期間中に、食べさせてあげようと思います。
by daffy-at | 2013-02-16 08:30 | グルメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31