人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで「ニッポンハムのチキチキボーン」

前から気になっていた、「ニッポンハム チキチキボーンの素」という商品を買ってみました。
おうちで「ニッポンハムのチキチキボーン」_e0278508_11551373.jpg


チキチキボーンって、美味しいんだけど、みんなで食べると1袋じゃ、なんか物足りないのです。
2袋買うと結構高いし・・・。

100グラムの素に対して、500gの手羽元や手羽先などが目安のようですが、
私は手羽中で、しかもちょっと多めの700g弱で作ってみました。

おうちで「ニッポンハムのチキチキボーン」_e0278508_11592887.jpg


どうですか?
なかなか上手く揚がってると思います。

味は、ぜったいこっちの方が美味しい!

お肉も柔らかいし、味もちょっと薄いかな?と思いましたが、何本か食べているうちに、黒コショウの味がピリッと効いているので、全く薄くないですよ。

ビールがすすんじゃう味です。
これは、絶対リピ決定です。
by daffy-at | 2013-03-21 12:04 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31