人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットドルツとセリアの歯ブラシスタンド☆

GW前の話に、懸賞であたったLIONのプラチアスという、音波震動歯ブラシですが、やはり使い心地が良いということで、もう1本購入しました。

はじめは、この2本の本体に、レフィルを4本買って、使おうと思っていたのですが…。

GW最終日、レフィルを探しにイオンモールに行きました。

イオンの歯ブラシ売場でびっくりしたのです。

ポケットドルツが500円。
「え?、500円って??」

在庫品限り、1本500円の表示がしてありました。

在庫品って現品か?
とそう思ったくらいびっくりして、店員さんに聞いてみました。
「これは、ポケットドルツですよね?何でこんなに安いのですか?在庫品って現品じゃないですよね?」

店員さん「いえいえ、全色は、ないかと思いますが、在庫見てみますね」と言ってくださいました。

ポケットドルツと言えば、少し前流行りましたよね。
確かに携帯用だから小ぶりですが、子供用にちょうどいいかと思って。

そして買っちゃいました012.gif
ポケットドルツとセリアの歯ブラシスタンド☆_e0278508_5432727.jpg


セリアで以前買ったお花のコップスタンドと同じ種類の歯ブラシスタンドに立ててみました。
ポケットドルツとセリアの歯ブラシスタンド☆_e0278508_5451632.jpg


電動歯ブラシでもちゃんと収納出来ました。

私の歯も、少し白くきれいになってきたような気がします。
みんな、歯も健康でいたいですね。
by daffy-at | 2013-05-10 05:48 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31