人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのアンティークワイヤーバスケットで☆

昨日、徒歩3分のセリアに行きました。
こじんまりしたセリアなんだけど、暇があればふらっと立ち寄ります。

昨日、セリアで買ってきたアンティークワイヤーバスケットを簡単リメイクしました。

これを置きたい場所は、玄関先の下駄箱の所です。
手袋や帽子など小物の収納です。
セリアのアンティークワイヤーバスケットで☆_e0278508_9141881.jpg


アンティークワイヤーバスケット、4連フック、造花の黄色いバラの3点をくっ付けただけですが。
セリアのアンティークワイヤーバスケットで☆_e0278508_9175142.jpg


フックは、縄跳びなど引っかけるのもいいかも。

黄色いバラと言えば父の日ですね。
主人も冬場は手袋や帽子を入れるから。
ちょうどいいな♪

セリアのアンティークワイヤーバスケットで☆_e0278508_925139.jpg



余ったバラは、玄関ドアのスヌーピーの虫除けにつけてあげました。
昨日からつけてるのに、誰もお花に気づかないのよ~。

まあ、いいか012.gif

今日は、息子の参観日です。
by daffy-at | 2013-06-04 09:36 | 生活のこと

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31