人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド カルピスグラスとドーナツ☆

昨日は、朝から学校の役員会に行きました。
キレイな紫陽花が咲いていて、思わずパチリ。
ミスド カルピスグラスとドーナツ☆_e0278508_219267.jpg

紫陽花には雨が似合うのですが、雨は、昨日も降りませんでした。



昨日から発売になった、ミスタードーナツのカルピスドーナツが気になりお持ち帰りしました。
ふるふるカルピスマンゴーとカルピスドーナツとカルピスグラスで580円。

ミスド カルピスグラスとドーナツ☆_e0278508_5115666.jpg


カルピスドーナツは、カルピスのクリームが爽やかですよ。

グラスで、早速息子が自分でカルピスを作っていました。
線の通りに入れたら美味しいらしいですよ♪
私はまだ飲んでませんが。

夕方、やっぱりブルーのグラスもほしいってことになり、みんなで散歩がてら、ミスタードーナツへ行きました。
風が涼しかったなあ~。

次は、星形のカルピスドーナツのブルーとピンク、ポンデリングのカルピスクリーム入りとDポップ2点を選び、ドーナツセット700円を買いました。
カルピスドーナツのいずれかを含むドーナツ5個とグラスだから、こっちの方がお徳?

ミスド カルピスグラスとドーナツ☆_e0278508_55527.jpg



私の朝買った種類のカルピスドーナツは、売り切れていましたよ~。
一番人気なのかな?

昨日は、バタバタしたけど、何とか明日の主人の誕生日の準備もして、かなりハードでした。
誰にも内緒で、したかったからみんなが帰るまでにと思っていたから012.gif

今からケーキを作ります!
今日も娘の参観&懇談会です。



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-06-11 05:12 | スイーツ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31