人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品バターチキンカレー☆

昨日の晩御飯は、先日テレビで見た無印良品のバターチキンカレーをお試ししました。

無印良品バターチキンカレー☆_e0278508_21481776.jpg

レトルトとお家で作るタイプ。
辛さの度合いが違うのです。
レトルトの方が辛さが控えめみたいです。

昨日の晩御飯には、自分で作るタイプでお試しです。
無印良品バターチキンカレー☆_e0278508_21523285.jpg


バターの香りとトマトの風味、日本のカレーとは違いますね。
少し辛かったけど、美味しかったな♪


少し前、オリジン弁当で買ったお惣菜『オクラと湯葉の和え物』を真似て作ってみました。
湯葉は、無かったので、オクラとみょうがを白だしで和えたものです。
無印良品バターチキンカレー☆_e0278508_22433454.jpg


あとは、豚しゃぶサラダ。
無印良品バターチキンカレー☆_e0278508_22443065.jpg


夕方、パン屋さんで買ったパン。
無印良品バターチキンカレー☆_e0278508_22453326.jpg

かわいい!
モンスターズインクのマイクのメロンパン。
これは、息子セレクトです。

今日は、子供たち二人が映画をみます。
ポケモンだけどね。
二人で観てくれるから助かります。
私、ポケモンはさっぱりわからない。
興味もないの…。

モンスターズユニバーシティは、夏休みに家族で見る予定にしています。

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-07-13 06:30 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31