人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叙々苑のドレッシングとラーメン食べ比べ☆

先日テレビて見た、叙々苑の帰れま10。
そういや、焼き肉を長い間食べてないな~!

でも、叙々苑って、一流芸能人御用達の高級焼き肉店ですよね。
何が一位なの?と見ていたら…。

叙々苑サラダなんですよ。
叙々苑サラダ700円位だっけ?
サラダで?

ビックリした~(^-^)

叙々苑に行けないから、近所のスーパーで叙々苑サラダのドレッシングを買ってみました。
ドレッシングにしては高いよ。
叙々苑のドレッシングとラーメン食べ比べ☆_e0278508_17412798.jpg

でも在庫が最後の1本だった。

叙々苑のサラダは、先にドレッシングを絡めてしまうそうです。
ドレッシングに書いていました。
叙々苑のドレッシングとラーメン食べ比べ☆_e0278508_2214156.jpg

かわいい、卵豆腐と。

今までに食べたことないドレッシングです。
焼き肉やさんって感じがします。
いくらでもお野菜が食べれそう!!

続いて、
ラーメンの食べ比べ。
叙々苑のドレッシングとラーメン食べ比べ☆_e0278508_2224368.jpg

エースコックのワンタン麺、日清のラ王、セブンプレミアムの金の麺の中から、自分でセレクトしてもらいました。

金の麺
叙々苑のドレッシングとラーメン食べ比べ☆_e0278508_2272456.jpg

ラ王
叙々苑のドレッシングとラーメン食べ比べ☆_e0278508_227584.jpg


主人曰く、好みはラ王らしいです。
私はラ王を食べましたが、まるで生麺を食べているようでした。
美味しかったよ♪


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-07-17 22:10 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31