人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発酵美容クレンジングをお試ししました☆

モラタメで頂きました、美さを 発酵美容クレンジングをお試ししました。
発酵美容クレンジングをお試ししました☆_e0278508_18493361.jpg


発酵美容クレンジングをお試ししました☆_e0278508_1850146.jpg


こちらのクレンジングは、なんと1本で4役。クレンジング、洗顔、化粧水、美容液が1本で完了します。

適量をコットンにとり、クルクルと拭きます。

洗い流す必要もなく、このまま休むこともできるので、忙しい方にはすごく便利だなと思います。

昨日は、子供達とプールと温泉にいってきたのですが、温泉で備え付けのメイク落としを使い、洗顔してきたはずなのに。

お家に帰って、こちらのクレンジングを試してみたら、拭き取り後のコットンは、汚れていました。

びっくりです012.gif

昨日は、拭き取りだけで夜のお手入れはしませんでしたが、いい感じですよ!

いいもの、頂いたな♪

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-03 06:17 | モラタメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31