人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のスマホと虹☆

先週末、実家に帰っていました。
スマホの充電器を家に忘れて、100均でパソコンから充電できる充電器を買ってきたのですが、うまく充電できなくて(>.<)

携帯電話のショップで、充電してもらったり、無駄な使い方をやめたりして少しでも電池の消耗を少なくしながら使っていました。



昨日、家に戻って最寄りのソフトバンクショップへ行きました。

どうやら、修理に出さないといけないらしく、代替品でしばらく過ごすことになりそうです。
代替品は同じ機種なのですが、スマホは、自分の使いやすいように、カスタマイズ出来るのが売りな訳で(>.<)
しかも、アプリを引き継ぐことが出来ないらしくて、まっさらな状態で帰ってくるのですって(>.<)

メモリーカードに入っているものは大丈夫なのですが。

また自分の使いやすいように、設定しないといけないな~。
面倒です(。>д<)



昨日、奈良県は、すごい雨が降りました。
久しぶりに大雨洪水警報が出たくらいに。

そのあとに、大きな虹が出ましたよ。

私のスマホと虹☆_e0278508_5465741.jpg

分かりにくいですが、スマホからの撮影なので、ごめんなさいね。


私のつぶやきにおつきあい頂きありがとうございます(^o^)

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-06 05:56 | わたしのつぶやき

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31