北海道プレミアムの懸賞当選!

昨夜、8:30頃、宅配便で届きました。
サッポロ 北海道プレミアムの懸賞でいただきました、冷蔵庫です。
e0278508_20501641.jpg


デカイ!

中を開けると…。

e0278508_2051798.jpg


500mlの缶ビールが、2段で12本位は入りそう。

箱の大きさは、65センチでした。
重さは9キロ。

かなり大きい冷蔵庫です。


私の名前で当たりました(*^.^*)

寝そうになっていた子供達も興奮して。

みんなで大笑い。

でかすぎるやろ~003.gif


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-08-07 08:12
おはよう。すごいものが 当たったね (*^_^*)♪
ビールの冷蔵庫。開けたくなっちゃうね。
我が家にも ドラえもんの冷蔵庫があります
確か・・・・引っ越しをした時に 引っ越しセンターから貰ったもの(^_^;)
これがまたまた なかなか 冷えなくて 冷えるまでに 時間がかかる かかる(^_^;)
daffyちゃんの ↑ ↑ の様に 沢山は入らないな(^_^;)
今は 階段の上で 置物のように 飾って?? 眠っております(^_^;)苦笑
でも でも 当選は 嬉しいよね。
おめでとう。
+++++++++++++
数日前に またまた メッセージを送っています。
時間がある時で構わないので お返事をもらえたら 嬉しいです。
よろしくお願いします m(__)m
今日も 暑くなりそうだけれど 頑張ろうね 凹!!
Commented by daffy-at at 2013-08-07 10:53
donaちゃん、おはよ~。
私もあるよ~。ドラえもんの冷蔵庫!同じだね~(*^_^*)
引っ越しでもらったよ。
使ってなくて眠ってるわ。
あのあとドラミちゃんもあったの知ってますか?
ドラミちゃんの方が欲しかったかも(>_<)

めっちゃでかくてさ~。狭い我が家に不釣り合いなんだけど。
当選は嬉しいのですが(>_<)

メッセージ遅れてごめんね。
さっきお返事を送りました~。
毎度毎度すみません(>_<)
Commented by h-717-m at 2013-08-07 14:24
すごい!
当選続きやね*\(^o^)/*

部屋にコレがあるといつもビールを飲みたくなりそうやけど( ^ω^ )
粗熱を取る時とか、まだ冷蔵庫には入れられへんな〜って時も使えそう^_^
Commented by kewpie224 at 2013-08-07 16:55
こんにちは♪
素敵な物が当たりましたね~~~(^^)
ビールがすすみそうです~♪
Commented by aco19741017 at 2013-08-07 17:35
Daffyさん、こんにちは♪
面白いものをゲットしましたね(*≧∀≦*)
ブログを覗いていた子供達が羨やましがっていましたよ~!
懸賞って当たるものなんですね、私も挑戦してみようかしら。
Commented by daffy-at at 2013-08-07 18:15
h-717-mさん、こんばんは!
すごいでしょ。
びっくりした、デカさに。
面白いけどね!
冷蔵庫として使えそうなんです(笑)
Commented by daffy-at at 2013-08-07 18:16
kewpieさん、こんばんは。
宅配便の方も、かなり重かったでしょう。
箱を開けても、大爆笑。
中身はかなり入りそうです(笑)
Commented by daffy-at at 2013-08-07 18:18
acoさん、こんばんは♪
懸賞好きで結構送ってます(笑)
でかくて大笑いですよ(*^^*)
今回は、4口しか送ってないのです。
Commented by junchan61 at 2013-08-07 20:43
daffyさん、こんばんは☆
すごーい‼
存在感たっぷりの冷蔵庫だね(^o^)
daffyさん、色々なものが当選してそれも
すごいっ*\(^o^)/*
Commented by daffy-at at 2013-08-07 21:52
junchanさん、こんばんは♪
存在感アリアリでしょ(((^_^;)
最近よく当たるかもしれない。
びっくりしたよ、本当(笑)
by daffy-at | 2013-08-07 05:29 | 懸賞当選 | Comments(10)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31