人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターズ・ユニバーシティをみて☆

昨日は夕方からモンスターズ・ユニバーシティという映画をみるために、京都の高の原イオンに行きました。

モンスターズ・ユニバーシティをみて☆_e0278508_18224860.jpg


大きなサリーとマイクがお出迎え。
映画は、とても面白くて。
私、どのディズニー映画でも泣いてしまいます。
今回も、また。
友情もの、感動しちゃいます(((^_^;)

映画の半券で色々なサービスをしています。
グルメが割引になったり、ゲームのメダルがもらえたり。
イオンの食料品が5%割引になる券をいただきました。
モンスターズ・ユニバーシティをみて☆_e0278508_1826143.jpg

めちゃくちゃ、釣りゲームに夢中な息子。
しかも半券でもらえたメダルが20枚だったのにも関わらず、増えてるし(((^_^;)


遊んだ後は、晩ごはん。
太陽のごちそうで、バイキング。
モンスターズ・ユニバーシティをみて☆_e0278508_20403853.jpg


モンスターズ・ユニバーシティをみて☆_e0278508_20404441.jpg


モンスターズ・ユニバーシティをみて☆_e0278508_20412142.jpg


こちらのお店は初めてだったのですが、お魚料理もたくさんありますし、お野菜のお料理も品数豊富。

デザートは、息子が赤肉メロンをお皿いっぱいに入れてきました。
熟して美味しかった~。
ケーキなどもたくさんありました012.gif


なかなか充実した1日でした。

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-08 06:20 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31