人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓の達人とほっぺちゃん☆

昨日は、母と奈良県橿原市のイオンモール橿原に行きました。

子供たちは、お小遣いをもらって、ゲームをしました。
太鼓の達人です。
太鼓の達人とほっぺちゃん☆_e0278508_691355.jpg


今、すごい流行ってますね~。
テレビでも関ジャニ∞のメンバーが、めちゃくちゃ上手だし。
あんなに早い曲で、ミスもほとんどなくて。
子供たちは、全然上手じゃないので、誰かに見られたら恥ずかしいから、遠くに出掛けた時しか、しません(笑)

またまた、息子は汗かきながら(((^_^;)
最後は難易度が一番高い『鬼』で。
なんでやねん!
全く叩けなかったらしいですが。


サン宝石のほっぺちゃんのお店にも立ち寄り、私もほっぺちゃんのストラップを購入。
色々有りすぎて、迷います!
太鼓の達人とほっぺちゃん☆_e0278508_1544732.jpg


母も、私も買いました。
ほっぺちゃんのぷにゅぷにゅとしたさわり心地がなんとも言えないんです
娘もゴムやパッチン止めなど買いました。

店内は女の子ばっかりで、息子は入られへん!と言っていました。
3年生でも恥ずかしいみたいでしたよ012.gif


昨日から大阪の実家に帰っています。
朝から暑くて、近くの室内プールで遊んできました。
スライダーもあり、子供たちも大喜び。
私は疲れて、昼寝をしましたが、
子供は元気!
寝ずに遊んでます。
タフだな(^_^)

今日もお昼間、車の外気温をみたら40℃超え!!
ふう~(>.<)

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-11 16:48 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31