人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りとコメダ珈琲のモーニング☆

今日は、朝早起きして、祖母のお墓参りに行きました。

祖母のお墓は、奈良県にあります。
バラが咲く時期は、とてもキレイなお寺もあり、有名な場所。
静かでいい所です。


お墓参りの後は、コメダ珈琲でモーニングを頂きました。
初めて行くお店でした。

お墓参りとコメダ珈琲のモーニング☆_e0278508_14214133.jpg


クリームソーダは、もちろん息子チョイスです。
朝からすごいボリューム。
グラスはブーツなんですね。

お墓参りとコメダ珈琲のモーニング☆_e0278508_14223234.jpg


娘のコーヒーシェイクも、瓶に入っててかわいい。
お持ち帰りしたいくらい012.gif

アイスコーヒーも美味しかったです。

モーニングは、飲み物を頼むと、無料でトースト半分とゆで卵がついてきます。


自宅の近くにあるので、また行ってみたいです。


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-13 14:28 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31