人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメでS&Bきざみわさびをお試ししました☆

モラタメでもらっちゃいました。
S&B本生きざみわさび5本セット。

モラタメでS&Bきざみわさびをお試ししました☆_e0278508_20131029.jpg



わさびは結構使います。
お刺身、お素麺などの薬味に。
いつもは、チューブの生わさびを使います。
メーカーは、特に決めていませんが、生わさびの方を買ってしまいます。

モラタメでS&Bきざみわさびをお試ししました☆_e0278508_2011299.jpg

昨日、晩御飯に鯛のお刺身をきざみわさびで食べました。

辛さは控えめなので、食べやすかったです。

当分買わなくてすみます。
助かります012.gif

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-15 20:15 | モラタメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31