人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューミュンヘンで唐揚げ☆

本日2回目の更新です。

ミステリーツアーの帰りは、大阪伊丹空港から難波までの空港バスにのり、難波で早めの晩御飯を。

ミステリーツアーでは、海の近くだったから食事は海産物がほとんどでしたので、ビールと唐揚げが美味しいと評判のサッポロビアレストラン ニューミュンヘン南大使館へ行きました。

ニューミュンヘンで唐揚げ☆_e0278508_1421463.jpg


初めてのお店でした。
大きなビールタンクがありました。
ビール飲みたい!
でも、今日は、最寄り駅から車でしたので、またの機会に…。

私のノンアルコールビール。
ニューミュンヘンで唐揚げ☆_e0278508_14241428.jpg

ビール瓶でビールを飲んでる雰囲気は、味わえました。
最近は、ノンアルコールビールの種類が増えましたね。

家族は、黒ビールやハーフ&ハーフを飲んでいました。

子どもは、メロンソーダや烏龍茶を頼みました。

お料理は、大皿で来ますので、取り分けて食べる感じです。

ニューミュンヘンで唐揚げ☆_e0278508_14284720.jpg


アボカドのサラダは、からしマヨネーズドレッシングがかかっていました。カリカリは、ワンタンの皮でしょうね。

ソーセージ盛り合わせもボリュームありです。

ニューミュンヘンで唐揚げ☆_e0278508_14291147.jpg


海鮮焼そばとチーズの盛り合わせ。
大きな魚介類とオイスターソース味の焼そばは、とても美味しかったです。

お待ちかねの唐揚げ。
ニューミュンヘンで唐揚げ☆_e0278508_14314228.jpg


脂っこくなく、とても美味しかった。
ニンニクも控えめで、カラッと揚がっていた唐揚げは、やみつきになりそう。

お食事もおいしいから、ビールも進んじゃうのでしょう。
隣のテーブルのおじさん達は、かなり飲んでおられたみたい。

ビアガーデンは、暑いけど、ビアホールなら涼しいですし。
また行きたいお店でした。

今度は、電車でね012.gif


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-20 15:16 | グルメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31