人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガキヤのラーメン&ポテトチップス☆

今日は、家族でお家を脱出!
と行っても、車で20分くらいのショッピングセンターに。

ブラブラして、掘り出し物を見つけるのが目的です。

もうすぐ新学期なので、マイボトルを買いました。
スガキヤのラーメン&ポテトチップス☆_e0278508_2171260.jpg


象印のマグボトルが2本で3000円でした。
色もお気に入りです。
運動会の練習も始まるので、水筒は2本持っていくことになりそうです。

お昼頃、フードコートでスガキヤのラーメンをいただきました。
スガキヤのラーメン&ポテトチップス☆_e0278508_2110090.jpg

この和風トンコツスープがなんとも言えない味。
しかも290円です。

食料品売り場で見つけた、スガキヤのラーメン味のポテトチップス。
スガキヤのラーメン&ポテトチップス☆_e0278508_21122321.jpg


ミステリーツアーの津和野で買った竹製品の器に入れてみました。
スガキヤのラーメン&ポテトチップス☆_e0278508_21153446.jpg


この器は、水洗いも可能なんですよ。
色んな柄があって、すごく迷ったんですが。
すごく軽くて使いやすいです。

スガキヤのラーメン味のポテトチップスは、ラーメンスープの味そのもの。

面白いですね♪

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-22 21:19 | グルメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31