人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FACE SHOP(韓国コスメ)のマスクシート☆

昨夜、久しぶりに雨が降ったと思ったら、すごい雷でビックリしました。
みなさんのお住まいの地域は、大雨や雷、大丈夫でしたか?

今日は、小雨の降るなか、朝7時に家を出て、小学校の校庭清掃に行ってきました。
くもりだったので、少しは暑さはマシでしたが、それでも暑かったです。

帰ってから、シャワーの後、先日イオンで買った、美容マスクシートがあることを思い出して。

バーゲンで7枚で298円でした。
THE FACE SHOP(韓国コスメ)のマスクシート☆_e0278508_10253260.jpg



それぞれの種類で色々な効果が期待出来るそうですよ♪
ザクロ(みずみずしさ)、ラズベリー(整肌成分でキメを整える)、アロエ(保湿)、昆布(保湿、保護で艶を与える)、レモン(整肌成分でキメを整え、艶を与える)、ニンジン(保湿、
整肌成分で疲れた肌に)など。

今の私には、ニンジンだなぁ。

化粧水で肌を整えたら、マスクを貼って、15~20分。
美容液がタップリ染み込んだマスクだから、まだ袋にも残っているほど。

少し、漢方薬のような香りがしましたが、嫌な匂いではありません。
なんだか効きそう~。

今日は、ノーメイクでいたいような気がしますが、そんなわけにもいかないので(((^_^;)

日差しはないものの、蒸し暑いですね(>_<)
雨が心配ですね…。


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-08-24 10:28 | コスメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31