セリアのグリーンネックレスとバスケットで☆

先日、セリアで買ったもの。
e0278508_134133.jpg


フェイクグリーンネックレスとバスケット。
お友達ブロガーさんのdonaちゃんが、紹介してくれて、気になった商品です。
ありがとう、donaちゃん。

前に、ナチュラルキッチンで買ったグリーンネックレスを枯らしてしまったから、今度は、造花で(((^_^;)

e0278508_13443122.jpg


ほんと、造花じゃないみたい。
写真だと、本物っぽく見えないですか?

吊り下げる場所は、トイレです。
うちのトイレは、マンションで窓もなく、何となく暗い感じだったから。

グリーンを置くことで、少し気分も変わるかな?と思いました。

手を洗う場所の近くに吊り下げたから、毎回目に入るので、見るたびに嬉しいですね♪


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-08-26 08:38
おはよう♪
セリア・・・行ってみたんだね。
可愛いでしょ ↑ ↑  本物みたいで(*^_^*)
水やりも不要だしね ^m^ PPPP
おトイレが 素敵な空間に代わって嬉しいね♡
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-08-26 08:54
再び ごめんね^_^;
今週は ちょっぴり 忙しくなりそうで・・・
コメントを残せない日もあったり イイネクリックも残せないかもしれないです
ごめんね(>_<)
でもでも スマホから お邪魔して 応援には来るからね~♪
もうすぐ 新学期も 始まって忙しくなっちゃうけれど
お互い頑張ろうね♪
Commented by aco19741017 at 2013-08-26 09:39
daffyさん
おはようございます!!
グリーンネックレス可愛いな、ホント造花にみえない(*^_^*)
私も帰省中に大切に育てていたグリーンを4鉢も枯らして
しまったので造花を考え中。
部屋にグリーンがあるとホッとするし、おしゃれになるね!
少しお気に入りを加えただけで、気分がアップして嬉しいですね♪



Commented by ai-taeko at 2013-08-26 12:28
こんにちは♪
daffyちゃんもdonaちゃんも小物使いが上手で生活が楽しくなる工夫してて憧れてます。
私もって思いながら なかなか出来なくて。
見習わなくちゃ!!

新しい1週間頑張ろうね!
応援ポチッ♪
Commented by daffy-at at 2013-08-26 19:20
donaちゃん、こんばんは。
コメントありがとうね。
忙しい時は、コメントもクリックもいいからね。
わざわざありがとう♪

donaちゃんの紹介してくれたおかげで、なんだかトイレもよい空間になりましたよ。
ありがとう。
また、教えてね☺
Commented by daffy-at at 2013-08-26 19:38
acoさん、こんばんは♪
最近の造花は、良くできてますよね。
本物っぽいから、枯れない造花は、オススメです。
留守が長いとなかなか難しいですね。
お部屋にグリーンがあると素敵ですよね(*^.^*)
Commented by daffy-at at 2013-08-26 19:40
taeちゃん、こんばんは♪
いや~!まだまだですよ(笑)
少しずつ、グリーンのある暮らしにしてみようかと、思ってます。
造花なら、枯れないしね(((^_^;)

今週も宜しくね♪
Commented by kewpie224 at 2013-08-26 20:17
こんばんは♪
わぁ~(^^)お洒落~~~♪
ホンント、本物みたいですぅ(*^_^*)
私はナチュラルキッチンのアイビー枯らしてしまいました(^^ゞ
Commented by junchan61 at 2013-08-26 22:32
とっても可愛い♡
ほんとに、最近のフェイクグリーンは
ナチュラルな感じでよく出来てるよね**
Commented by daffy-at at 2013-08-26 23:07
kewpieさん、こちらにもありがとうございました。
本物みたいにみえますよ~。
枯れないから、kewpieさんもぜひ~^^
Commented by daffy-at at 2013-08-26 23:08
junchanさん、こんばんは^^
うん、うん、かわいいでしょ~♡
グリーンっていいよね~。つりさげて、なかなか感じいいよ(^-^)
Commented by kewpie224 at 2013-08-27 09:42
おはようございます(^^)
うふふ♪
はぁ~い(^^♪
今度セリアに行ったらぜひ~~~
あのね♪お料理上手でコストコ仲間のdaffyさんにプロフィールのほうにメッセージ送りましたぁ(*´▽`*)
Commented by daffy-at at 2013-08-27 13:58
kewpieさん、メッセージありがとうございます!
お料理上手だなんて、kewpieさんにはかないませんよ(*^.^*)
とりあえず、レシピブログには登録したのですが、kewpieさんの、ブログみたいに張り付けができないですう~(>_<)
また、やってみます。
ありがとうございます!
Commented by kewpie224 at 2013-08-27 20:30
こんばんは~♪
もっと早くに気づけばよかったですね(>_<)
ホントぎりぎりにごめんなさい~m(__)m
私もまだまだ慣れていませんが(^^ゞ
ほかにもいろいろ楽しいコーナーありますので
お料理上手のdaffiさんにお知らせしたくて~♪
by daffy-at | 2013-08-26 07:11 | 買い物 | Comments(14)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30