人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンのお好み焼きパン☆

自宅マンションから徒歩2分の所に、セブンイレブンが出来ました。

まるでうちの冷蔵庫になりそうな…。


私の家の回りには、徒歩2分位にセリア、ドラッグストア、24時間営業のスーパーなどもあり大変便利な場所です。

そして、またまた便利になったわけです。

最近は、家の近所にコンビニばっかりオープンします。
もう、要らんよ(>_<)

他のお店がいいんだけどな~!



今日、オープンしたお店で買ってきたもの。
セブンイレブンのお好み焼きパン☆_e0278508_16195780.jpg


お好み焼きパン 148円

関西人にとって、粉もんは、絶対ありなんだけど、パン、焼きそばも全て炭水化物!!

セブンイレブンのお好み焼きパン☆_e0278508_16221083.jpg


パンというか、広島焼きの一番下の種を焼いて、焼きそばを包んで、ソースと鰹節、青のりをトッピングした感じ。

わかりますか?

でもね、美味しいんですよ♪

レンジでチンした方がお勧めです。

これは、全国で売ってるのかな?
どうかしら…。
by daffy-at | 2013-08-30 16:31 | パン

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31