バターカッター付きバターケースが届いて☆

昨日、楽天スーパーセールで買った、バターケースが届きました。
e0278508_16325855.jpg

バターカッター&バターケース(バターナイフ付き) スケーター株式会社


スケーター株式会社さんは、奈良県の会社で、私も何度か会社の近くを通ったことがあります。


さて、バターケースの使い方は、バターをバターケースの上に置き、室温に戻してからカッターで切ります。

e0278508_16365741.jpg


キレイにきれた~!

とってもうれしいです。

カットするときの、手の感触が気持ちいいですよ♪

e0278508_1639598.jpg


約10グラムにカットされているので、お料理にも、ホームベーカリーでのパン作りにも便利ですね。


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-09-05 06:01
おはよー♪
うわぁぁぁぁ…。
気持ちぃ~くらいに スーッと…切れてるね。
すごく 便利そう!!!
これ ↑↑ 私も 欲しいかも~♪
Commented by junchan61 at 2013-09-05 12:21
いいわぁ♡
私も買おうかな(^。^)
Commented by daffy-at at 2013-09-05 12:35
donaちゃん、こっちにもありがとう^^
めっちゃ気持ちいいよ~。
すごくいい感じだよ。
欲しくなるでしょ?見たら(笑)
Commented by daffy-at at 2013-09-05 12:36
junchanさん、こんにちは^^
いいよ~、ぜひおすすめ!
常温にしてからなら、力いらないしね~^^
Commented by yunn-3 at 2013-09-05 19:46
こんばんは。

これは便利グッツですね
あんまりバターを使わないけど
切ってみたいです~♪
Commented by h-717-m at 2013-09-05 20:57
うわ〜o(^▽^)o
いいね〜♪
めっちゃ気持ち良さそう(*^^*)
これがあると、バターナイフを洗う手間が省けるね。
Commented by daffy-at at 2013-09-06 06:11
ゆんさん、おはようございます!
これ、便利ですよ~(*^^*)
一度にカット出来るから、気持ちいいですよ♪
もっと切りたいですもん(笑)
Commented by daffy-at at 2013-09-06 06:14
h-717-mさん、おはよう♪
そうなのよ~、バターを包丁で切るとバターが刃物についたりね、汚れるのが嫌でね。
バターナイフを洗わないでいいし。
こんなにキレイだと嬉しいよ♪
by daffy-at | 2013-09-05 05:24 | 買い物 | Comments(8)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31