人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな買い物☆

今月は、結婚記念日のある月になります。
洗濯機は途中で買い換えて、テレビも地デジ化の前に買い換えて、唯一買い換えてなかったものを買い換えました。

冷蔵庫…。
14年です。
初代の我が家の冷蔵庫は、平成11年9月7日に運ばれてきました。
偶然、今日が9月7日だったので、運命だったのかな…。

ありがとう、初代冷蔵庫。
故障した訳ではありませんが、この酷暑を乗り越えてくれました。
早かれ遅かれ、冷蔵庫は買い換えるつもりでしたので、いい時期に安く買えたようです。

秋は新製品が出るので、9月が買い時みたいですよ。

今は省エネタイプで電気代も安いらしいですね。

冷蔵庫が壊れてからあわてて買うのが嫌だったから、じっくり選んで買うことが出来ました。

冷蔵庫の中の整理もあるので、来週金曜日に届きます。
明日から、冷凍庫の物で食事を作っていきます。
頑張らないと(^-^)

午前中、メーカーのおじさんに、各メーカーの冷蔵庫の特徴などを説明してもらって、すごくよくわかって、助かりました。


昼からまた、来ますねと店を後にして、昼から戻ってきたら、おじさんがご飯も食べずに待っててくれたみたいで…。
結局、また3千円位下げてくれてラッキーでした。
だいぶ安かったなあ♪

楽しみです(*^.^*)
by daffy-at | 2013-09-07 21:34 | わたしのつぶやき

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31