人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンボールヒーローズの大会で優勝☆

昨日は、カードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』の大会があり、息子がエントリーしました。

先日も大会があり、抽選に外れてしまって参加できなかったので、今回はどうかなあ?と思いましたが…。

抽選にあたり、16人のトーナメント方式で対戦です。

あれよあれよと決勝まで勝ち進み、優勝しちゃった(^-^)
ドラゴンボールヒーローズの大会で優勝☆_e0278508_4512573.jpg


こんな機械で遊ぶゲームです。

私の小学生時代にみたドラゴンボールが子供たちに今は大人気。
大会は無料で参加できるので、タダで遊べます。

1回100円ですが、みんなすごく上手なので、相当練習をしてきていると思います。
うちも、主人が大会に出させたいと言い出したので、二人で特訓してきました。

初出場、初優勝。
高校野球みたいだけど!


ドラゴンボールヒーローズの大会で優勝☆_e0278508_511632.jpg

カッコいい表彰状が頂けます。
額にかざらなきゃ。


昨日の晩御飯は、たこ焼きで祝勝会です。
ドラゴンボールヒーローズの大会で優勝☆_e0278508_533190.jpg


天かすのかわりに砕いて入れたチキンラーメンで作ったたこ焼きが美味でした(*^.^*)
前にチキンラーメンのたこ焼きの素でたこ焼きをしたので、そこからヒント。

ネギの代わりに、ベランダから大葉を採ってきていれたら、さっぱりして美味しかったです。

ソースは無しで(*^.^*)



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2013-09-08 05:11 | 子供

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31