人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき&球根を植えました☆

少し、ブログをお休みしました…。

なんかね、モヤモヤした心と風邪をひいてしまいまして。

来週末、小学校のバザーでカレーにあたっていて、そのことで、心のモヤモヤが(>.<)

色んな人がいるなあ~。
ちょっと人間不信。
そんな先週末を送りました。

そのあと、子供のエレクトーンコンクールで風邪をひいてしまいまして。
頭が痛くなって、喉が痛くなり。


今日は、もう良くなりました。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。

心配してくれるお友だちが出来たんだなあ!ってすごく嬉しかったです(*^.^*)
ありがとうね♪

昨日は、やっと球根を植えました。
つぶやき&球根を植えました☆_e0278508_1655832.jpg



毎年咲く?ほんまかいな~。
ズボラな私にピッタリだよ。

実は、夏前に買ってきたサツマイモの芽があまりにも伸びたので、土の袋の中に入れてみたのです。

それを主人が「そろそろ、芋掘りしよう。」と言って。
抜きました。
つぶやき&球根を植えました☆_e0278508_16503090.jpg


葉っぱは、立派なのに、お芋は1つだけ(((^_^;)

残念です~。
土の袋の中では、根っこがすごかったのに。
無理なんですね…。
乾燥させて、食べてみようと思います。


今日は、久しぶりにカルディに行きました。
無料のコーヒーを飲んでるとなんだかホッとしました。
お店はもうクリスマスです。

そうそう、インフルエンザの予防接種も受けてきました。
もう、そんな時期なのですね。
早いなあ…。



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2013-11-07 16:57

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31