人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ シャーパの膝掛け☆

お友達も口コミでも絶賛のシャーパの膝掛けをコストコで買ってきてもらいました。

コストコ シャーパの膝掛け☆_e0278508_20461846.jpg

羊の写真の、膝掛けです。

膝掛けと言っても、大きさは、
152×177センチ。

毛布としても使えるくらいの大きさです。

コストコ シャーパの膝掛け☆_e0278508_2048401.jpg

裏側が羊を触ったかのような肌触りなんですよ。
羊を、触ったことはありません(((^_^;)

だからパッケージが羊なのかな?

とにかく、暖かくて、ふわふわしてて、みんなで取り合いです(笑)

膝にかけているだけで暖かくて、昨日は、寝てしまいました。

コストコでも大人気商品で、寒くなる頃には完売しちゃうくらい。

去年は、別のお友達に頼まれて、私が見に行きましたが、完売して買えなかったのです。

うちでは、こたつ蒲団としても使えましたよ。

でも、もう1つ欲しい~!

独り占めしたいなあ(^-^)

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2013-11-09 10:09 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31