車に便利グッズを☆

昨日、カー用品店に行きました。

子供の塾や習い事のバッグをかけるフックを探しに…。

最初に目についたのが、ミッキーの手のついたフック。

e0278508_2143564.jpg


フックハンガー(ミッキー)

手の部分には、服を引っ掛けたり、フック部分には、5キロまでの荷物も掛けられます。

e0278508_2215378.jpg

早速取り付けてみました。

簡単に取り付ける事ができましたよ。

このフック以外にも、色々ありましたが、ミッキーの腕が一番引っ掛けやすそうでした。

取り付け後、早速子供たちが自分のバッグをかけていました。

昨日、ご紹介した納車日に、頂いたお花。
e0278508_22184653.jpg


お花をもらえるなんてね。
嬉しかったです(*^.^*)

新車との記念撮影もしてくださり、額にいれて、後日渡してくれるそうですが…。



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


[PR]
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-01-29 09:25
おはよう♪
ふふふふふ・・・。
新しい車になると いろんな車グッズが欲しくなっちゃうよね。
ミッキーのフックハンガー・・・
めっちゃ可愛いね♡
よっしゃ~。頑張るぞ~ぉぉみたいな。(笑)(笑)

納車日に 記念撮影&お花のプレゼント??
それは 嬉しいサプライズプレゼントだね♡
最近の 車屋さん・・・すごいね。
Commented by syoumonlife at 2014-01-29 17:12
可愛いフックですね。私も新しい車欲しくなっちゃいます!
数年前に車を買ったときに私もお花頂きました。
嬉しいものですよね~。
Commented by ai-taeko at 2014-01-29 21:40
こんばんは♪
このフックハンガー良いネェ~!!
車に付いてるフックは 少し下側だから何をかけても
下についてしまうんだよねぇ~。
これなら大丈夫そう!

可愛いお花までプレゼントしてくれて嬉しいよね。
こんな心遣い大好き!
記念写真も楽しみだねぇ~♪
Commented by cha-ppa at 2014-01-29 23:05
実は、うちも日曜日に新車に変わります。
でもね、前の車が10万キロ超えて、車検で30万かかるので
慌てて買うことになったんです。
なので、あまりワクワク感もなく(T_T)
欲しい車でもなかったので(T_T)
私も、ホントは軽のかわいいのがよかったです。。
Commented by daffy-at at 2014-01-30 09:22
donaちゃん、おはよ^^
ありがとう(^-^)
めっちゃかわいいでしょ♡
私もdonaちゃんと同じ、よっしゃー頑張るぞって思ってたよ(笑)

お花のプレゼントはサプライズだった~。
父の車の納車のときは、車のでっかい鍵もって記念撮影した(●^o^●)
Commented by daffy-at at 2014-01-30 09:26
yumiさん、おはようございます。
かわいいフックで、けっこう掛けやすいんですよ。
見た目も、昨日もなかなかのものでした。
yumiさんも納車時にお花をいただけたんですね。
やっぱり、嬉しいものです(*^_^*)
Commented by daffy-at at 2014-01-30 09:29
taeちゃん、おはよ^^
そうそう、車のフックって結局あってもあんまり使わないのよね。
前の軽がそうだった。
これなら掛けやすいよ。
5キロまでOKらしい(●^o^●)

記念撮影、お花のプレゼント・・・。
車を買うのは9年ぶりだったから、変わるもんだね。時代は・・。
Commented by daffy-at at 2014-01-30 09:31
ちぱさん、おはようございます^^
ちぱさんも新車ですか~。
10万キロなんですね・・・車検30万って(>_<)
うちは車検まであと1年ありましたが、消費税増税と、9万1千キロ超えましたのでそろそろかな・・・?って感じでした。
でも新車、いいですね(*^_^*)
by daffy-at | 2014-01-29 07:39 | 買い物 | Comments(8)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31