コストコでダウンコート☆

昨日のブログで、掘り出し物を見つけましたと言ってましたが、
コストコには、衣料品も置いてまして、シーズンオフになるとかなりのプライスダウンします。

今回、買ったのは、ダウンコートです。
e0278508_858974.jpg



サイズはもう、SとMしかありませんでした。
私がMを試着しましたが、ちょっと窮屈でしたが、娘の為ににロングコートとして買って帰りました。

e0278508_8593642.jpg

ピンクのラインが、フード部分と、裏側に付いています。

e0278508_921290.jpg


ダウン10%フェザー90%で、軽くて暖かい。

娘で膝丈になります。

洗濯機で洗え、お手入れも楽です。
これで、3000円でお釣りが来ましたよ♪

コストコには、更衣室がありません。
でも、返品制度がありますから、気に入らなければ、返金可能です。

たまにね、UGGのブーツが激安だったらするのですが、私は、出会ったことありません。

次の秋くらいには、ブーツ狙いでコストコに行かなければ…。

昨日の晩御飯は、豚の焼肉。
ホットプレートの網焼きプレートを使いました。
e0278508_97461.jpg


1キロ入りで1400円位です。
豚バラの薄切りですが、全然薄くない(*^.^*)
クレージーソルトをふって、カリカリにやいて、4人でペロッと1パック食べてしまいました。

美味しすぎ(*^^*)

でも、豚は安いなあ。
少し野菜を足しても1人500円位の晩御飯だし。


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


[PR]
Commented by h-717-m at 2014-02-07 10:15
おはよう(*^_^*)
ダウンコート安いね!
しかも洗濯機で洗えるのが優れものやね♪

豚バラも100g140円代ってスーパーではないもんね(^^)
なによりdaffyちゃんちの食べっぷりに驚きました(°_°) 四人で1kgって凄い量よね。
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-02-07 10:28
ダウンコート。
お買い得だったんだね~。いいな~☆
うちも 娘に ロングコートを買ってあげなきゃいけないのに(^_^;)
旦那の着なくなったジャンパーをロングコート代わりにして・・・・
まだ 買ってないんだぁ (^_^;)
寒さも 今が一番なのにね。
このまま 買わずに 過ぎてしまいそうだよ(^_^;)苦笑

4人で 1キロ・・・
すごいね( *´艸`)PPPP
子供たちも いっぱい 食べるようになってきたんだね☆

コストコ・・・行ってみたい。
次回 実家に帰省した時は コストコに行ってみようかな~~
( *´艸`)
Commented by daffy-at at 2014-02-07 14:25
h-717-mちゃん、こんにちは^^
安いよね~、ダウンコート。
やっぱり買ってよかったと思う。
昨日から早速長女は着始めました。
気に入ってくれてよかったわ。
洗濯機で洗えたら、いいわ~。
そこまで見てなかったんやけど・・・。

豚肉、まさか1パック食べるなんてね(>_<)
残ったらお好み焼きでもいいか~、なんて思ってたのに。
お友達から、豚肉おいしいよって聞いたから、買ってみたら、ほんとに美味しくて。
スーパーでもなかなかない値段よね!
Commented by daffy-at at 2014-02-07 14:28
donaちゃん、こんにちは^^
寒い~(>_<)
午後になりますます、気温がさがってきたんだろうね((+_+))

ダウンコート、やっぱりお尻まで隠れるとぬくいよね。
娘ちゃんにもいいコートが見つかるといいね(^-^)
バーゲンだしね~。
薄くて暖かいみたいで娘も喜んでくれましたよ。

豚肉、めっちゃ食べてたよ。
圧倒されるわ(>_<)
そんなにも美味しいみたいです。
次回、帰省したらぜひコストコにもいけたらいいね(^-^)
Commented by cha-ppa at 2014-02-07 20:02
こんばんは♪
コストコ、恐るべし!!
娘ちゃんのダウンコート、ステキなのが見つかりましたね~♪

豚肉、いいですねぇ。
1kg、三人でも食べちゃうかも。。。
そうそう、コストコ、わが家の近くにできるみたいですv
オープンしたら私も通います^^
Commented by nararanran at 2014-02-07 21:22
こんばんは~
コストコ楽しいですね。
昨年の7月から会員になっていないので・・
ストレス溜まっています(笑)
買わなくっても楽しい主婦の遊園地って感じ☆

↑ ダウン、柔らかそう~。
ピンクのラインがエエ感じ♪
 私も今年バーゲンでロングのダウンの白を探してたんやけど
残念・・・バーゲンで白はすでに売り切れやった^^;
Commented by daffy-at at 2014-02-08 11:43
ちぱさん、こんにちは♪
寒いですね(>.<)

コストコ、和泉市に出来ますね!
めちゃくちゃ混みますよ、周辺も(>.<)
でも、衣料品は、シーズンオフになると激安のものがたまにあります。
主人の半袖カッターシャツが500円位で買えたり(@_@)

何でも大容量なんですが、お肉類はグラムあたりのお値段は安いようなきがします。
豚肉もオススメです!
Commented by daffy-at at 2014-02-08 14:05
らんさん、こんにちは^^
コメント&フォロー、ありがとうございます(^-^)
今後ともよろしくお願いします。

らんさんは、コストコ会員さんだったんですね。
私はもう2回更新しました。
やっぱり、好きです、コストコ。
テーマパークみたいですもんね。

ときどき破格値の物もありますもんね。
ダウン、なかなかいい感じです。
サイズがあれば、私も欲しかったです(^-^)
by daffy-at | 2014-02-07 09:13 | 買い物 | Comments(8)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31