人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでダウンコート☆

昨日のブログで、掘り出し物を見つけましたと言ってましたが、
コストコには、衣料品も置いてまして、シーズンオフになるとかなりのプライスダウンします。

今回、買ったのは、ダウンコートです。
コストコでダウンコート☆_e0278508_858974.jpg



サイズはもう、SとMしかありませんでした。
私がMを試着しましたが、ちょっと窮屈でしたが、娘の為ににロングコートとして買って帰りました。

コストコでダウンコート☆_e0278508_8593642.jpg

ピンクのラインが、フード部分と、裏側に付いています。

コストコでダウンコート☆_e0278508_921290.jpg


ダウン10%フェザー90%で、軽くて暖かい。

娘で膝丈になります。

洗濯機で洗え、お手入れも楽です。
これで、3000円でお釣りが来ましたよ♪

コストコには、更衣室がありません。
でも、返品制度がありますから、気に入らなければ、返金可能です。

たまにね、UGGのブーツが激安だったらするのですが、私は、出会ったことありません。

次の秋くらいには、ブーツ狙いでコストコに行かなければ…。

昨日の晩御飯は、豚の焼肉。
ホットプレートの網焼きプレートを使いました。
コストコでダウンコート☆_e0278508_97461.jpg


1キロ入りで1400円位です。
豚バラの薄切りですが、全然薄くない(*^.^*)
クレージーソルトをふって、カリカリにやいて、4人でペロッと1パック食べてしまいました。

美味しすぎ(*^^*)

でも、豚は安いなあ。
少し野菜を足しても1人500円位の晩御飯だし。


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-02-07 09:13 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31