人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルコンサート☆

先週金曜日は、小6の娘の最後の参観日。
体育館でのファイナルコンサートがありました。

先週は、雪で低学年の参観日が延期になり、5時間目は低学年、6時間目は高学年の授業参観になりました。

笛の演奏、合唱、楽器の演奏を聴かせてもらいました。

新しいデジカメは、ここで大活躍。
ファイナルコンサート☆_e0278508_161417.jpg

結構、望遠にしたんだけど
きれいに撮れました。

そして、スマホに送信も上手く出来ました。

動画もカメラにボタンがあり、きれいに撮れていました。

楽器の演奏は、セカイノオワリの「RPG」。
いい曲ですね。
娘の担当は、キーボード。
3クラス合同の合奏で、迫力もありましたし、みんな沢山練習したんだろうな~。

上手だったな。

娘の学年は5クラスなので、結構多いと思います。
だから娘を探すのも大変でした(((^_^;)

EXILEの「道」の合唱もみんな一生懸命歌っていました。


もう、卒業なんだな~と改めて子供の成長は早いと感じる時でありました。

ファイナルコンサート☆_e0278508_19481672.jpg


このティッシュカバーは、子供からのプレゼントです。
ミシンや手縫いで作っていたようです。


今週木曜日には卒業遠足でUSJに行きます。
絶叫系などが苦手な娘は、幼稚園の卒園頃に一度USJに行ったきり。
トラウマで行きたいと言いませんでしたので、関西に住みながら私も1度だけ。

絶叫系苦手チームでまわるそうです(((^^;)

どうか、晴れて暖かくなりますように。




ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-02-23 07:11 | 子供

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31