人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコに行ってきました☆

混んでいるだろうなあと思いましたが、コストコに行ってきました。

雨が結構強く降っていて、事故渋滞などもあり、着くまでにすごく時間がかかりました。

入り口付近に、クロックスが売ってました。
コストコに行ってきました☆_e0278508_2056327.jpg

右は主人の、左は息子のものです。
1600円だったから、結構安いと思います。

みんな、一生懸命サイズ探しをしていました。
主人は、28センチなので、黒も1つしか見つからなかったです。
黒が一番無難です。
息子の色もなかなかキレイ。

コストコに行ってきました☆_e0278508_20594210.jpg

久しぶりに塩鮭を買ってみました。
以前より厚さが薄くなっていた気がしますが、食べやすくていいです。

コストコに行ってきました☆_e0278508_2114758.jpg

アロマオイルの3本セット。
3本で1500円位だったかな。
ベルガモットオレンジ10ml
ローズ7ml
ペパーミント10ml
のセット内容です。

水溶性エッセンシャルオイルで、抗菌、防カビ、対ウィルス機能があるそうです。
また、虫除け対策にもなるオイルらしいので、また使い方を研究しようと思います。

前回、コストコで品切していた、新だし。ついに買うことが出来ました。
コストコに行ってきました☆_e0278508_21135014.jpg

手軽に美味しいお出汁が取れるそうです。

ミロが安かった~。
コストコに行ってきました☆_e0278508_2116077.jpg

クーポンが出ていて200円引きでした。

コストコは、売れすぎで棚は、がらんとしていましたよ。
あんなに品薄のコストコ、初めてみたかも。
みんな、買いだめかなあ。

明日は、伊勢まで行ってきます!
晴れますように…。

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-03-26 21:19 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31