人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり鏡月うめ&柿の種梅しそ味☆

SUNTORYのふんわり鏡月の新製品、『うめ』を買ってみました。

今までにも、アセロラ味と柚子も飲んだことあります(((^_^;)

ふんわり鏡月うめ&柿の種梅しそ味☆_e0278508_1647425.jpg


最近のお気に入りのおつまみ。
ふんわり鏡月うめ&柿の種梅しそ味☆_e0278508_1647383.jpg

亀田の柿の種 梅しそ味

普通の柿の種より、私は、好きです。
おつまみだけじゃなくて、お茶請け、おやつにも、OKだと思います。

ふんわり鏡月うめ&柿の種梅しそ味☆_e0278508_16501871.jpg

ロックで頂きます(*^^*)

このグラスは、水滴が付きにくいグラスです。
昨年の夏に買ったもの。

コースター要らずだから結構お気に入りです。

先週は、小学校、中学校の参観が連チャンでありました。
今年は、役員にはあたらなくて良かったです。
ほっとしました。

今週、来週は、家庭訪問があり、中学校も小学校も給食を食べて帰ってきます。




ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-04-21 07:29 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31