人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 三輪明神へ その2☆

三輪明神のお話の続きです。
宜しければお付き合いください。


お水を頂いたあと、展望台まで行き、高いところから周りを見渡しました。
大きな一の鳥居も小さく見えました。

奈良 三輪明神へ その2☆_e0278508_22141024.jpg



お次は知恵の神様 久延彦神社へ。
奈良 三輪明神へ その2☆_e0278508_22144365.jpg


急な階段を登っていくのですが、結構足にくる(((^_^;)
竹の子も生えていたり。

かわいいフクロウさんの頭をなでなで。
いいことありますように!

子供には、御守りを買って帰りました。

駐車場まで戻ってきたら、一時間ほど歩いていました。
珍しいアイスを食べました!
奈良 三輪明神へ その2☆_e0278508_22152433.jpg



今西酒造さんで、私は日本酒アイスを、主人は桜の花アイスを頂きました。

その前に、日本酒の試飲をさせてもらっていたので、日本酒が分からなかったんですが、お店の方に二口くらい大丈夫よと言われて食べた主人は、お酒の味する~!と言ってました。

たくさんの種類の日本酒からおすすめの2本を買って帰りました。
奈良 三輪明神へ その2☆_e0278508_22155574.jpg


左のピンク色のお酒は今、流行りのスパークリング清酒です。
キレイですね~!

冷やして飲むのが楽しみです♪

無料で色々楽しめてすごく充実しました(*^.^*)

その後、友達から、パワースポットにも相性があると聴き、「パワースポット 計算」で検索したら生年月日、血液型を足す計算方法で家族全員の分を計算してみたら、私だけ三輪明神はパワースポットではなかったの(*_*)

でも家族全員そろってパワーを貰える場所がないので、気にしない気にしない(笑)

いいのかな?(((^_^;)


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-05-13 06:20 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31