人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単ミネストローネ☆

『伊藤園 1日分の野菜』を使った簡単ミネストローネです。

簡単ミネストローネ☆_e0278508_6102445.jpg


材料4人分
伊藤園 1日分の野菜 400cc
水400cc
コンソメキューブ2個
ジャガイモ2個
玉ねぎ1個
ニンジン1/4本
ベーコン100グラム程度
クラフト 細切りチーズ、パセリ(あれば)適量

作り方
①野菜、ベーコンを切る
②鍋に、野菜ジュース、水、コンソメキューブを入れて、①を入れる。
③野菜が軟らかくなったら、味をみて塩コショウで調味。
(私は、いれてません)
④器に入れお好みでチーズなどトッピングしてください。
簡単ミネストローネ☆_e0278508_5581276.jpg


まだ、半分ジュースが残ってるので、パスタにでもしようかな(*^^*)

昨日職場で貰ってきた野菜。

小松菜、ルッコラ、サラダ水菜、大根葉。

それぞれ料理しました。
簡単ミネストローネ☆_e0278508_644253.jpg

小松菜とベーコンのバターソテーは、お弁当にも入れます。

新鮮だからみずみずしいです。


野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-05-20 06:11 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31