人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩御飯 鶏もも肉のクレージーソルト焼き☆

月曜に、まほろばキッチンで紀州うめ鶏のモモ肉を買ってきたので、鶏もも肉のクレージーソルト焼きにしました。
昨日の晩御飯 鶏もも肉のクレージーソルト焼き☆_e0278508_21572115.jpg


紀州うめ鶏は、餌に梅酢を使っているそうです。
梅とお酢なんて、人の健康にも良いものです。
でも、そんなブランド鶏でも、グラム128円なら買いやすい。
余分な脂肪はありませんでした。

シャープ へルシオのオーブンで焼くと皮もパリパリ。
緑の野菜は、職場の頂き物のサラダです。

昨日は、娘が合宿から帰ってきました。
曽爾高原(そにこうげん)に行ってきました。奈良県だけど、寒かったって。
登山して、筋肉痛らしい…。

かなりしんどかったらしいけど、このしんどかった事がいい思い出になるんだよ(*^.^*)
若いから、出来る!

娘は、今日9:30登校で13時には帰るらしいです。
何でやねん(゜゜;)\(--;)


私の方が仕事で早く出るんですよ(;´д`)

雨のお陰で、涼しくなりましたね。
今日は、初めて鯛飯を作る予定…。

上手く出来るかな(*^^*)



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-06-05 05:11 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31