人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に行ってきました その2☆

赤福氷を食べた後、私は、名鉄百貨店にあるナチュラルキッチンへ。

ナチュラルキッチンは、100均なのですが、店舗数が少なくてなかなか行くことが出来ないんです。
名古屋にあるのをチェックしていましたので、是非行きたかったんです♪

名古屋に行ってきました その2☆_e0278508_2033613.jpg

ミニ計量カップ

これは、便利かも(*^^*)
大さじ1、小さじ1などが、計れる計量カップです。
50mlまでのメモリ付きです。

ガラスプレートは、英字新聞で包んでくれました。
涼しげで、いい感じです。

どれも108円なんです。

夜ご飯には、名古屋のデパ地下、地下街で買った天むす、手羽先をお家で食べました。
名古屋に行ってきました その2☆_e0278508_1544162.jpg

手羽先は、3種類買ったんだけど、私は、このタイプが好きだなあ~。
甘辛タレがビールと合いました♪

手が汚れるので、子供もいるし、外で食べるのはちょっと…。
お家で食べたら、お酒も飲めるので(*^^*)

日帰りでしたが、行きたいところには行けたので、満足な名古屋の旅でした。

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-07-29 06:35 | お出かけ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31