人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲のカフェオーレと晩御飯☆

昨日は、私のお仕事が午前中で終わり、仕事がお休みの主人が車で出掛けていた主人のお迎えを待つ間に、ひとりでコメダ珈琲に入った。

お腹がめっちゃ空いていたけど、顎が痛くなるのが怖くて、頼んだのはカフェオーレ。
コメダ珈琲のカフェオーレと晩御飯☆_e0278508_12411137.jpg


コーヒーを頼むとお豆が付いてるんだね。
そのお豆も怖くて食べれないけど(^-^;

シロノワールというデニッシュパンが、期間限定のチョコノワールになっつました。
コメダ珈琲のカフェオーレと晩御飯☆_e0278508_1247414.jpg



あ~!食べた~い( 〃▽〃)

大きな口を開けれないからね、がまんがまん。

流動食が一番楽。

カフェオーレに少しだけお砂糖をいれたら、美味しかったです。


自分で作ったべったら漬けも食べられず。

お正月前で良かったと思うばかり。

まだまだ、噛むことが難しい私。
晩御飯には、白だしのつゆで作った湯豆腐。
コメダ珈琲のカフェオーレと晩御飯☆_e0278508_19151865.jpg

えのきや舞茸は、食べれないけど、エキスだけはいただきました。
これに、とろろ昆布をいれたら最高です。
汁物でお腹を膨らまさなきゃ(((^^;)

ポン酢で食べる湯豆腐も好きだけど、たまにはお出汁で食べる湯豆腐もいいですよ。
体も暖まるし、どうですか?


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2014-12-10 05:56 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31