人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのはま寿司とお買い物☆

お久しぶりです。

今年は雪で始まったお正月でした。
お正月に雪なんて久しぶり。


昨日は雨、しかも土砂降り。

今日から子供たちも新学期が始まるので、冬休み最後の日、少しお出掛けです。
ランチには『はま寿司』に行きました。
久しぶりのはま寿司とお買い物☆_e0278508_12595719.jpg


お寿司はいくらでも食べれちゃう?
子供もよく食べて…。
平日は90円+税。
ありがたいね~!

赤海老のいくらのせは、紅白でキレイですね。
これは、 150円+税。
でも美味しかった♪

その後、ブラブラ買い物をしました。
キャンドゥ(100均)で、気になったものを買いました。
また、使ってみて紹介したいなあ。
キャンドゥは、セリアとはまた違うものを置いていますが、たまにしか行かないので。

今日から、また寒くなるようです。

明日から、私も仕事。
今日は、年末出来なかった所の食器棚の整理をしようかな…。




レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)



ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


by daffy-at | 2015-01-07 06:03 | グルメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31