あったかいよ♪サーモスの保温お弁当箱☆

朝、起きにくいですね(>.<)
昨日からお弁当持ちで、お仕事です。

12月に、自分へのクリスマスプレゼントとして買った、保温できるお弁当箱。
やっと使うことが出来ました。
e0278508_21534424.jpg


買うなら、サーモスと決めていました。

温かいご飯をごはん入れにいれて、出掛ける前に、さらにレンジでチンするだけで12時のお昼休みに食べました。
ほかほかで湯気も上がってました。

職場の人に、いいな~、ほかほかやね。と言われました(*^^*)

もちろん、サーモスのフードジャーにお味噌汁も入れて。
満足のランチタイムでした。

明日も、このお弁当で持っていこう~(*^.^*)

昨日の夜も冷えましたね。
夜は、クラムチャウダーにしました。
e0278508_2252634.jpg


たくさん野菜も入ってて栄養満点。
明日のお昼に持っていこう。


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


[PR]
Commented by rose35s at 2015-01-09 07:35
おはようございます。
買われたんですね!かわいいです。やはりサーモスは保温性がいいのでしょうね!
寒いから温かいご飯やスープがうれしいですね、スープジャー欲しいですがそこまで必要でもないのでずっと検討中です。
クラムチャウダー美味しそうです、こんなに寒いと温かいものを作りたくなりますね。
Commented by ai-taeko at 2015-01-09 07:41
おはよう~♪
とうとう買ったのねぇ~!!
可愛い!!
スープジャーは使ってるんだけどなぁ。
自分へのクリスマスプレゼントは 圧力鍋を買ってしまって
少し高かったので もう少し我慢かなぁ
って思ってる内に冬が終わってしまうよねぇ。
今度見に行ってみよ~♪

ランチが充実してたら嬉しいよねぇ♪
Commented by h-717-m at 2015-01-10 00:32
ミッキーで可愛いね♪
しかもお昼に開けても湯気が出るぐらいあったかいまんまなんや?それはスゴイね('Д')
サーモスじゃないとこうはいかんよね。たぶん。
Commented by daffy-at at 2015-01-12 16:13
ローズさん、こんにちは♪
ついに、買いました~。
買って良かったな…と思ってます。
スープもごはんも温かいと、うれしいです。
やっぱりサーモスかも(*^^*)
Commented by daffy-at at 2015-01-12 16:16
taeちゃん、こんにちは♪
ついに、買いましたよ。
スープジャーは、たしかお揃いだったよね。
また、おそろ、しちゃう??(笑)
圧力鍋買ったんだね~。
何作ったのかな~?
冬物バーゲンで、保温お弁当箱も安くなるかもね♪
サーモス、やっぱりすごいかも。

Commented by daffy-at at 2015-01-12 16:18
h-717-mちゃん、こんにちは♪
サーモスじゃないと、ここまで温かくないかもね。
予想以上に温かいからびっくり(*^.^*)
ごはんも、スープもあればランチが楽しみになるよ。
by daffy-at | 2015-01-09 06:00 | 買い物 | Comments(6)

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31