人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪ウォッチの妖怪pad☆

妖怪、妖怪。
息子がハマってる妖怪ウォッチの新しい玩具が昨日発売して。

お年玉で買いました。
妖怪ウォッチの妖怪pad☆_e0278508_15342288.jpg

結構高いのよ~(>.<)
子供の玩具にしては、8千円少しだから。

タッチペンが付いてて、いかにも今時の玩具。
妖怪ウォッチの妖怪pad☆_e0278508_1537757.jpg

ミスドでホットカフェオレを飲みながら、私は、くつろいでいます。

何が面白いんだか、私は、全くわからないけど。

今日は、娘の英検のお勉強の付き添いです。
来週、いよいよ英検4級の試験があります。
昨日関ジャニの大倉くんと横山くんが、高卒認定試験に受かった番組を見ていて、良かったな~と思いました。

小さいうちから、英語習わせてて良かったなとつくづく思います。
遊びから始めた英語でしたが、英検を受けるようになったら、やっと役に立ってきたな…。


レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)




ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by daffy-at | 2015-01-18 15:47 | 子供

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31