人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうりにゴーヤ☆

ちょうど1ヶ月前、きゅうりとゴーヤを植えました。
どちらも初めてです。

これは、1週間前。
きゅうりにゴーヤ☆_e0278508_05312121.jpg

こんな感じだったのですが。

昨日、主人が100均でネットを買ってきて。
きゅうりにゴーヤ☆_e0278508_05312294.jpg

ネットを設置。

すでにネットに絡まっています。

みどりのカーテンになると良いけどな(^^)

ゴーヤ、きゅうりが豊作だと、なお、嬉しいです(^O^)

今日は、長女の京都郊外学習。
奈良から京都までバスで行き、班行動で、金閣寺、銀閣寺などを巡り、お昼は京都大学の学食ですって。
昨日梅雨入りしたけど、今日は、晴れだし。

京都大学なんて二度と行けないから、よく見といてね~。

うらやましいわ。

私も来週、高校見学会に行って、高校の学食をいただきます。
これも楽しみだわ!

ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)


by daffy-at | 2015-06-04 05:40 | 生物など

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31