人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリで見つけた便利な計量カップ☆

ニトリで見つけた計量カップです。

ニトリで見つけた便利な計量カップ☆_e0278508_18313014.jpg


貝印の物なんですね。

ニトリで見つけた便利な計量カップ☆_e0278508_18313174.jpg

上からみても、分かりやすいメモリです。
細かいですし、横から見なくていいし。


小麦粉250gまで計れ、お米も3合まで計れます。

以前お家には、100均で買った透明の計量カップがありましたが、耐熱温度は100度だったのにも関わらず、お湯を入れたら、パリパリとひび割れてしまいました。

こちらの、計量カップは、お湯でも大丈夫。
しかも、電子レンジもOKで
牛乳などを温めるのにも便利そう(^O^)

ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)





by daffy-at | 2015-09-03 05:30 | 買い物

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31