人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初のチーズフォンデュ☆

昨日は、連休最終日。
晩御飯に、チーズフォンデュをしました。

今シーズン初のチーズフォンデュ☆_e0278508_06053473.jpg

いろんな、具材を用意しましたが、おすすめは、ちくわかな(^^)

それと、ホームベーカリーの焼きたてパン!
夕食に合わせて予約したので、ふんわりで焼かなくてもめっちゃ柔らかい(>_<)

今シーズン初のチーズフォンデュ☆_e0278508_06053864.jpg

今回は、息子が焼いてくれました。
その間に私がチーズの用意をしました。

今シーズン初のチーズフォンデュ☆_e0278508_06054154.jpg


やっぱり一番人気はウインナー。
先日行ったコストコで1キロのウインナーを買っておいたので、良かった~!
コストコは、ウインナーが安いです。

チーズフォンデュには、赤ワインが合います(^_^;)
今年は、チーズフォンデュをするのが早かったかな…。
と思いましたが。

みんなで一度に食べれるホットプレートは、便利です(^^)


ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)











by daffy-at | 2015-10-13 05:49 | 料理

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31