人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けなかったくるみの木とカフェランチ☆

昨日は、娘の塾の懇談会もあって、お仕事をお休みしました。

午前中、買い物&奈良市内までドライブしました。

いつも大混雑の「くるみの木」のそばまで行ったので、記念にフォトだけ(^_^;)
行けなかったくるみの木とカフェランチ☆_e0278508_05514498.jpg

行けなかったくるみの木とカフェランチ☆_e0278508_05514719.jpg


すごく絵になる、人気のカフェ。

10時半くらいでしたが、カフェの順番待ちが20組以上に。
いつ、食べれるのか~!

ランチ、行ってみたいけどな。
予約もなかなか取れないそうです。
いつに、なることやら(>_<)

そして、くるみの木をあきらめ、久しぶりにフジエダ珈琲のランチをしてきました。

行けなかったくるみの木とカフェランチ☆_e0278508_06072659.jpg

わたしの選んだ広島産カキフライと大海老フライのランチ。
焼きたてパンは食べ放題です。
併設されているベーカリーから焼きたてを運んできてくれます。

主人の豚肉のグラタンランチ。
行けなかったくるみの木とカフェランチ☆_e0278508_06073094.jpg

熱々の状態で、スキレットに入っています。
豚肉だからか、ホワイトソースに少しデミグラスソースを足してあるような感じ。
初めての味でした。

お会計の時、去年の11月から行ってなかったので、貯まったポイントカードがいくらなのか、消えていました。

すると400ポイント貯まってて、ラッキーだったよ♪
あと、10日で切れるとこだったから…。

ポイントカード、たまにチェックしないとなあと思いました!


それから、娘の塾の懇談会に夫婦で出席。
中3でもないのにさ。
暇やろ?と無理やり連れていきました(^ω^)

奈良県は、歴史深い都市なのか、高校入試問題の社会に、歴史分野の比率が高いそう。
私達夫婦は、大阪で同じ高校出身で、奈良の高校についてはあまり知らなかったから、大きな収穫となりました。

しかし、夏期講習に次いで、またまた冬季講習!!
お金が~!

自分で勉強出来へんのかい!!と突っ込みたいです(^_^;)



ランキングに参加させていただいております。

ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



レシピブログにも参加しています。

こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)









by daffy-at | 2015-11-11 05:42 | グルメ

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31