人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるみさんの本と嬉しかったこと☆

昨日、スーパーのレジ近くの雑誌売場に並んでた、栗原はるみさんの本。
はるみさんの本と嬉しかったこと☆_e0278508_20014059.jpg


やっぱり買っちゃった。
春らしい、ピンクのボーダーの長T。
かわいらしいな、はるみさん。



今、中2の娘は、学期末テスト真っ最中で、我が家ではテレビ禁止です(^_^;)
娘が頑張ってるのに、息子や私達がテレビ見てられないし。

はるみさんの本でも、読もうかな♪

そして、昨日は、娘の英検3級の合格発表でした。

結果は合格でした(*^^*)

4歳から英語習わせていて良かった~!と思える瞬間がやっと来た。
一人で勉強して、合格できたんだから、ありがたいことです。


次は6月に息子の英検4級。
まだ、5年だから一人では勉強できないです。

毎日、単語の勉強を頑張っています。


ランキングに参加させていただいております。
ぽちっと1回押していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

レシピブログにも参加しています。
こちらもよろしくおねがいします(*^_^*)




by daffy-at | 2016-03-02 06:30 | 子供

小学生と中学生のママのきまぐれ日記です。日常のお買い物の事、料理の事、大好きなディズニーの事など、日記にしていけたら、と思います。

by みっくんのママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31